SSブログ

11人もいる! 第8話 [TV & MOVIE]

11人もいる!第8話 とうとう架橋に入ってきました。[パンチ]

幽霊のメグミもいなくなり、恵お母さんも家出しちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、その家出1泊2日でした。[わーい(嬉しい顔)]

メグミもしばらく消えてたけど、戻って来ました。[るんるん]

実お父さんの携帯の留守電を盗み聞いたヒロユキの
「たまたま聞く機会があって」
にはウケました。わははは

何はともあれ、恵お母さん、帰って来て良かったです。
一件落着!

でも、一男は滑り止め、落ちちゃいました。[がく~(落胆した顔)]
どうするんでしょう?

次回はいよいよ最終回!
とっても楽しみです。[グッド(上向き矢印)]

ところで、缶蹴りに使われてた空き缶、「ふくろたけ」でした。

私の大好きな ふくろたけ

めざとく見つけちゃいました。[手(チョキ)]

中華スープに入れたり、タイカレーに入れたり 大好きです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。