SSブログ

大人のエイジングケア 明色リンクルエッセンス [BEAUTY]

今日も、私が現在使用中のプチプラコスメご紹介します。


大人のエイジングケア 明色 リンクルエッセンス です。

これまた、30mlで¥1,000以下!

お給料日前のお金がない時に、美容液が無くなってしまって
ふと近くのスーパーで見つけたんです。

私のお気に入り成分のセラミド入りだったので買ってみました。
40代からの って書いてあるから なんか濃ゆそうなんて思いながら。。。

m-wrinkle.jpg

乳液っぽく白く濁った美容液で
つけ心地はさっぱりしています。

1プッシュで顔だけだと十分です。
首までしっかりつけたい時は2プッシュ使ってます。

今の私の朝のローテーションは、
洗顔→肌美精の保湿化粧水リマーユプラセラ原液これBBエッセンスインクリーム です。

エアコン効いたオフィスでも、乾燥が気になりません。

なんで私がセラミドが好きかというと、
ベタベタしないのに、ちゃんと潤うからです。

セラミドはお肌の細胞の中で水分を保つ重要な役割を持っていて
お肌のバリア機能を高めてくれるんです。

目新しい成分ではないですけどね(笑)

<全成分>
水、グリセリン、エタノール、BG、DPG、リンゴ酸ジイソステアリル、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、パルミチン酸レチノール、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、アロエフェロックス葉エキス、フィトスフィンゴシン、オクチルドデカノール、ジメチコン、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、PEG-40水添ヒマシ油、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、水酸化Na、ポリアクリル酸Na、ラウロイル乳酸Na、コレステロール、メチルパラベン、プロピルパラベン

手のひらサイズの容器なので、旅行に持って行くのにも邪魔になりませんね。[るんるん]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。