SSブログ

腰用カイロ 血流改善 腰ホットン [HEALTH]


腰用カイロ 血流改善 腰ホットン

毎日ゲキ寒ですね。10年に1度の大寒波だそうです。。。[たらーっ(汗)]

雪の多い地域にお住まいの方は本当に大変だと思います。
積雪が原因の怪我など、十分気を付けて下さい。

ここ広島市内でも、昨日は午後から雪が降りました。
今現在も屋根の上に雪が残っています。
あ〜寒い〜

私は毎年、ゲキ寒の時期、腰痛になります。
そう!昨日から痛いです。(泣

腰痛予防のために腰用カイロの腰ホットン
寒い日には使っていたのですが
今週は買い置きが無くなってしまい
仕事も忙しくて買いに行く時間もなく
まぁいいか で過ごしていたら、来ました!腰痛
イテテテテ。。。

効いてたんだなぁ
と今さらながら感じてます。

koshi.jpg
↑上が普通のカイロで、下が腰ホットンです。

衣類にくっつけるタイプの使い捨てカイロです。

これ、朝着替える時に張っておくと、
夜お風呂に入る時間まで、ずぅーっと温かいです。

腰痛予防だけじゃなくて、
寒いときは腰を暖めてると身体全体が暖まるって言うでしょ?
それは本当です。
首もとも暖めると完璧らしいです←アマタツさんが言ってましたよ

体温を1度上げると、免疫力も上がると言うし

まだまだ寒さが続くこの時期
身体を冷やさないように注意しなくっちゃね

このブログを読んで下さってる方もご自愛くださいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。