SSブログ

さらりさっぱりベース 紫外線対策 その1 [BEAUTY]

紫外線の強さが気になる季節に突入しましたね。

私の好きな&使いたい
日焼け止め効果のある化粧下地を
勝手にUP[グッド(上向き矢印)]していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

まず、↓これ。 HABAの さらりさっぱりベース です。


SPF18 PA++で、SPF値はそんなに高くはないですが、

これ、ほんとに軽いつけ心地で、お肌がさらっさらっになるんです[黒ハート]

という事は?

そう!

さよならオイリー[るんるん]

私は、おでこと鼻のみの、部分使いしてますよ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。