SSブログ

ゲッターズ飯田 占って欲しい〜! [TV & MOVIE]

金スマ 見ましたか?

ゲッターズ飯田という占い師が出てました。

中井くん、チョコを食べると落ち着く
と言われて、
「何で知ってんの?」
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ベッキーも
言われた事、全部当たってる!
って言ってましたね。

中井くん
今年中に身近にいる人と
結婚すると一生幸せになれる
って言われてましたね。

当たるかな?[目]


あ〜 私も占って欲しい〜![ぴかぴか(新しい)]

ー ゲッターズ飯田って? ー
1999年に津村英世とお笑いコンビ・ゲッターズを結成したが、2005年に解散。
コンビ解散後は放送作家兼タレント兼占い師(デスティニーナビゲーター)として活動。

↓こんな本、出されてます

ボーダーを着る女は、95%モテない!ってタイトルも楽しそう♪

買っちゃおっかなっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。