SSブログ

スムースイレースEX BBマットキープクリーム パッションN.Y. [BEAUTY]

スムースイレースEX BBマットキープクリーム(パッションN.Y.)
買いました[手(チョキ)]


スムースイレースEX BBマットキープクリームN(ナチュラルカラー)

やっぱり、このシリーズ好きです[黒ハート]

以前、エッセンスインクリームを使ってるって書きました。

もちろん、今も使ってます。

でも、
だんだん暖かくなって来て、
そろそろ脂浮きが気になる季節になるなぁ
と思って買いました。

今はまだ
全顔使用は乾燥して無理だったけど
鼻とおでこの部分使いなら
十分もう使えます。

同じシリーズだと
色味もピッタリ合うので
良いですよね

このスムースイレースEX BBマットキープクリーム
コスメコムの
BBクリーム売れ筋ランキングで
4位なんですよ!

結構人気なんですね[るんるん]

コスメ・コム 売れ筋ランキング一覧
コスメ・コム 売れ筋ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。