SSブログ

金スマスペシャル ひとり農業 竹炭 [TV & MOVIE]

金スマスペシャル 見ましたか?

ひとり農業特集でしたね。

今年で5回目の春を迎えたんですねー[かわいい]

ヘルムートさん、よく頑張ってます。
なんだか応援したくなります。

こんにゃくを作ったり、
竹炭を作ったり

作り方の勉強にもなるので、
ひとり農業 大好きです♪

竹炭で思い出したんだけど、
竹炭かりんとうって食べた事ありますか?

去年の年末に友達にもらってから
はまってます。



本当に美味しいんです!

今まで、
かりんとうの事、馬鹿にしてました

竹炭でお腹のお掃除も出来るらしいです

お菓子だけど、ヘルシーなとこも気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

炭のダイエットという、ガーボンダイエットって知ってますか?

これは、カーボン(活性炭)を体内に取り込むことによって、
糖分、脂肪分などの余分なカロリーや、
添加物、残留農薬などを吸着・排出する作用。(排出系ダイエット)
と、カーボンに含まれる天然ミネラルを
同時に摂取する事で燃焼しやすいカラダに。(燃焼系ダイエット)
の作用を持ち合わせたダイエット法なんですよ。

ところで
金スマスペシャルのゲストで出てた
工藤夕貴

久しぶりにテレビで見たのですが

顔、変わってません?

何をしたのかは分からないけど、
ボトックスはやってるな[パンチ]

どう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。