SSブログ

都市伝説の女 第7話 [TV & MOVIE]

都市伝説の女 第7話は 
座敷わらし が 登場しましたね



座敷わらし とは ウィキペディアによると[目]
主に岩手県に伝えられる精霊的な存在。
座敷または蔵に住む神と言われ、家人に悪戯を働く、
見た者には幸運が訪れる、家に富をもたらすなどの伝承がある。
だそうです。

岩手県とは知りませんでしたよ[ひらめき]

都市伝説の女では、家に富をもたらすもの
として扱われていたようですね

でも その座敷わらしが、
どうして 何の関係もない 
音無月子の前に現れたのか?

ちょっと理解できませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

不思議な力が音無月子にはあるって事?

う~ん わからんな


ところで、
この都市伝説の女 これまでの視聴率の平均は 9.36%です

家族のうた が 4.00% [もうやだ~(悲しい顔)]

ナイトドラマなのに 高視聴率ですね[るんるん]


次回 第8話は 狼男 です

日本にもいたのか?狼男 [わーい(嬉しい顔)]

楽しみですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。