SSブログ

11人もいる! 第2話 視聴率 [TV & MOVIE]

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ、11人もいる!
第2話が放送されましたね。[かわいい]

第1話の視聴率は、11.4%だったみたいですが、
今回のはどれくらいだったんでしょうね?

一男くん、大人になっちゃいましたね[ひらめき]

クスッと笑ったり、ジワッと涙がにじんだり、楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

加藤清史郎くん、立派な俳優ですね。[ぴかぴか(新しい)]

学校の先生のじゃない、自分のデジタル一眼レフ
お父さん手に入れられるといいなぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。