SSブログ

手回し充電式のLEDランタン 買いました♪ [OTHERS]

手回し充電式のLEDランタンを買いました♪

ledday.jpg

結構コンパクトでかわいいです。
明るさも3段階あります。
一番明るいので撮影してみました。

思ってた以上の明るさで満足しています。
玄関の常夜灯としても使えそうです。

手回しで充電できるので
電池切れとかの心配もなくって良いですね。

↓は夜、家の一番暗い所で撮ってみました。
ledna.jpg

LED特有の青白い光ですね。
電球は下の部分にしか付いてないのですが、
上に反射板があるので
より明るさが増してます。

暖かくなったら、
外でバーベキューをする時にも活躍しそう♪
もうちょっと買い足そうかなぁ…と考えてます。



約40000時間の長寿命 懐中電灯型「充電式LED省エネ電球」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。