SSブログ

冬のお助け「トウガラシの入浴剤」 愛用中!  [HEALTH]

毎日寒いですね。

私は今「汗だしトウガラシ」という入浴剤を愛用中です。

その名の通り、本当に汗が出るほど暖まります。

ショッキングピンク色の粉なのですが、
お湯に溶かすと、赤っぽいオレンジ色
そう!唐辛子色になります。
bath.jpg

香りはグレープフルーツの香りって書いてあります。
でも私にとっては、
グレープフルーツ???
っていうか、柚子っぽい香りです。
まぁ、柑橘系の香りですね。

このお風呂に入ると、
まず、足の指先が
ぴりぴり(?)ちりちり(?)します。

そして、首まできっちり浸かって
いーち、にーい、、、とゆっくり数を数えてると
だいたい50くらいで、あっつ〜
となって、じんわり汗が出て来ます。

お風呂から出ても
身体の芯から暖まってる感じで
しばらくポカポカです。

去年見つけたのですが、
それ以来お気に入りです。

勝手に、冬のお助け入浴剤って呼んじゃってます。[わーい(嬉しい顔)]

他の人のレビューはこちらからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。