SSブログ

トワイライト ブレイキングドーン Part1 公開日とあらすじ [TV & MOVIE]

トワイライト ブレイキングドーン Part1が
いよいよ2月25日土曜日から公開されます![soon]



きゃ〜!待ってました!

シリーズ最終章『ブレイキング・ドーン』は2部構成での公開です。

全てが明らかになるシリーズ第4弾!

全世界待望の最強映画シリーズのクライマックスです![ぴかぴか(新しい)]

【『ブレイキング・ドーン Part 1』あらすじ】
ついに結婚式を迎えた、人間の少女ベラとヴァンパイアのエドワード。新婚旅行から帰れば、ベラは念願のヴァンパイアへと転生できる。一方、ベラとオオカミ族のジェイコブの間には微妙な溝ができていた。そんな中、新婚旅行滞在中の南の島でベラは体の異変に気づく。ベラの体には新たな命が宿っていた。”不滅の子”と呼ばれる、決して作ってはいけない危険な子。ベラとエドワードの子は、世界中のヴァンパイア、オオカミ族、そして人類の運命を変えてしまうのか―。

1月28日(土)から発売開始された、
前売りチケット第3弾の特典は
日本版限定オリジナルポストカード4枚付きです。
(ベラ&エドワード絵柄2枚とベラ&ジェイコブ絵柄2枚の計4枚)

日本版限定ですよ!

ちっ
こんな事なら、11月12日に発売された第1弾で2枚買うんじゃなかった。。。

それにしても待ち遠しいなぁ

見た事ない人、この映画はお勧めですよ。
騙されたと思って見てみて下さい。
バンバイアとの禁断の恋
はまります

公開日までに、これまでの3作見て復習しておこうっと[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。