SSブログ

脂肪燃焼スープダイエット 2回目結果発表 [HEALTH]

脂肪燃焼スープダイエット 2回目挑戦中だと
先日UPしました

今日はその結果発表します!

2キロ痩せました![手(チョキ)]

勝手に自分なりのアレンジ(?)を加えたにしては
上出来です[わーい(嬉しい顔)]

1回目は真面目に1週間コースをしたので、
3キロ痩せることが出来たんだけど、
今回は先日UPしたように
自分にとって楽なコースを1週間しました。

それでも、2キロ落とせたんですよ。
体脂肪も1%減りました。

脂肪燃焼スープ、すごいです。

適度なエクササイズをしながらだと
もっと痩せれるかも?


モムチャンダイエットプレミアム

↑だと、1回15分のエクササイズなので、
出来るかも。。。
なんて思ってます。

次回は、スープダイエットのコースと、
エクササイズを一緒に1週間やってみようかなぁ

その時は、またUPしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。