SSブログ

都市伝説の女 第2話 [TV & MOVIE]

都市伝説の女 第2話は 
呪いのダイヤ でしたね

見ましたか?

あの人は
ダイヤに惑わされて
人殺しをしてしまったのでしょうか?

どうなんでしょうねー


都市伝説完全ファイル

怖かったのは
合わせ鏡のシーン

あんなシチュエーション
こっわ~

あんなところに座ってたくないです

でも
私が聞いたことある合わせ鏡の話は
丑三つ時に(午前2時ころ?)
合わせ鏡の右から(左かも)7つ目の
自分の顔が目を閉じてたら
それが自分の死に顔で
死期が近い。。。

確か、そんな話でした

それを聞いてからは
昼間でも怖くて
三面鏡の自分の顔
余計なとこは見ないようにしてました[わーい(嬉しい顔)]


さて
来週は ドッペルゲンガー です。

もう一人の自分に会うと死ぬ
というあれです

楽しみ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。