SSブログ

一生太らないストレッチ [DIET]

さっそくダイエットのために
本を数冊注文しました[手(チョキ)]

それ達が届くのを待つ間と思って
ちょっと前に買った本を引っ張り出してみました[るんるん]



一生太らないストレッチ です。

タイトルに惹かれて買ったのは言うまでもありませんね[わーい(嬉しい顔)]

確か年末に買ったと思います。

買ってから、本の中身はさらっと見て

付録になってる
お風呂ストレッチシート だけを活用してました

ほんとに、お風呂の壁にピタッと張っておけるんです

湯船でストレッチをすると
次の日 肩こりがかなり楽になるんですよ

で、肝心な本の内容は 3大プログラム

・樫木裕美式  カーヴィーストレッチ

・饗庭秀直式 5秒ストレッチ

・伊藤マモル式 1日1ポーズ ストレッチ

です。


今日じっくり読んでみました。

DVDは付いてないけれど
なかなか良さそうです。

広い場所も必要なく
椅子さえあれば 全て出来そうです。

ちょっとやってみたら
イテテテ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり身体が硬くなってるみたい

この本によると、

柔らかい体は太らない!

そうなので

今日注文した本が届くまで
やってみようと思います[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。