SSブログ

都市伝説の女 第3話 [TV & MOVIE]

都市伝説の女 第3話はドッペルゲンガーでした。

もう一人の自分に会ったら
死んでしまうという あれです。

ドッペルゲンガーとはドイツ語で
生きている人間の霊的な生き写し
を意味するそうです[目]

もう一人の自分には
あんまり会いたくないですねぇ。。。

ところで、
このドラマ 都市伝説の女の視聴率は
第1話 10.3%
第2話  9.2%
でした[ぴかぴか(新しい)]

なかなか良いですね[るんるん]

第3話は どれくらいだったんだろう


このドラマ 結構気に入ってます♪
オカルト的なテーマも好きだし、
ドラマ中に くすっと笑えるシーンがあるのも好き[黒ハート]

これからも見続けます![手(チョキ)]


m-flo エムフロー / SQUARE ONE 【CD】
この都市伝説の女 の オープニングテーマ曲は
m-flo の Don't Stop Me Now で
SQUARE ONE 【CD】に収録されてるそうです

次回は 高尾山の天狗伝説 です。

これまた 楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。