SSブログ

18の魔法 ダイエットティー [DIET]


18の魔法があなたのダイエットをサポート

18の魔法っていう ダイエットティー
買いました[手(チョキ)]

まだ飲み始めて3日目なんだけど
お腹周りに変化があるような気がする
のは気のせい?

でも、トイレへ行く回数は
確かに増えました

このお茶、
18種類もの茶葉がブレンドされてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

30包入りなので
1袋 約1か月分ですね

ダイエットティーというと
センナが入っているのが多くって

便秘じゃない私は
腹痛に苦しむことになってしまうんだけど

この18の魔法
センナが入ってないので
買ってみたんです

苦味もなく とっても飲みやすいです♪

腹痛もまだきてないので
1か月続けられそうです[わーい(嬉しい顔)]

ホットでもアイスでも 美味しいですよ

しかし、
よく売られてるダイエット用のものって
なんで便秘の人向けなの?

便秘じゃない人は デブらないとでも?

便秘じゃないけど、
体重が増え続けてますけど?

やっぱ 食べ過ぎか?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。