SSブログ

コアリズムエッセンス DVD-BOX [DIET]

ダイエットを本気で頑張る!って以前UPした時に 
購入したDVDが コアリズムエッセンスです



本格的にコアリズムに取り組めるか自信がなかったのと
買った人のレビュー
友人がこれで腹筋が割れました
っていうのがあったので

お試し版の コアリズムエッセンスを買ってみました。


届いてから今日までほったらかし[あせあせ(飛び散る汗)]にしていたのですが

さっきやってみました[手(チョキ)]

疲れました。 
30分もやってないくらいなのに、汗もかきました。
応用編は疲れすぎて 全部できませんでした[たらーっ(汗)]

特に腹筋が[exclamation×2]

明日は筋肉痛かも って今思ってます。

でもしんどい動きはなかったです。

なのに お腹が疲れてる っていう感じです

コアリズム DVD4枚組なんていうセットを買わなくても 私にはこれで十分かも [わーい(嬉しい顔)]

入門編と基本編だけなら
気軽に毎日続けられるかも♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。