SSブログ

クイックアイライナースリム 02 (ブラックブラウン) ミックコスモ(旧コスモプロダクツ) [BEAUTY]

前に私が使っている眉用コスメ
レブロンのカラーステイ アイブロウライナーマジョリカマジョルカのブローカスタマイズ)を
ご紹介しました。

今日はアイライナーを ご紹介します。



ミックコスモ(旧コスモプロダクツ)のクイックアイライナースリム02 (ブラックブラウン)です。

特に下まつげの生え際用のライナーとして使ってます。

筆先0.1mmと激細なので、まつ毛の隙間を
きれいに、簡単に 埋めることが出来ますよ[るんるん]


なんでブラックじゃなくてブラックブラウンなのか?

最近、ブラックのアイライナーを目の下にも使うと
なんだか、色が強すぎる感じがしてたので
このブラックブラウンを選んだんです。

大正解でした。[わーい(嬉しい顔)]

ブラックほど きつくなく ちょうど良い感じです。

がっつり下にもライナー引いてるって感じじゃなく
ナチュラルな感じがします。


今までリキッドのアイライナーって
テクがないので敬遠してたのですが

これくらい細くてコシが強いと
思ったように引けるんだなぁと
リキッドのアイライナーを見直した商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロナ除湿機 CD-P6312ジムナスト 枕 ブログトップ
ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。