SSブログ

コロナ除湿機 CD-P6312 [OTHERS]

念願の除湿機 ついに買いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


コロナ除湿機 CD-P6312-W

前から欲しかったんだけど
除湿機って結構高いしなぁって
なんとなく 後回しになってました。

でも、我が家の1階 湿気が相当すごいんです[もうやだ~(悲しい顔)]

紙とか へにょへにょになるくらい。。。

だから 水とりぞうさん
1年中置いてるし、使用量もかなり多い

ゴミの量とか考えても
やっぱり除湿機買った方が良いよなぁ

ってことで、決心しました

買うとなったら 梅雨の時期に買わないと意味がないじゃん!

でもそんなに高いのは買えないので
2万円以内で、コンプレッサー式(夏場使用に向いているので)
&買った人の評価が高いのを探したら
今回買った、コロナ除湿機 CD-P6312が見つかったんです。[ぴかぴか(新しい)]

タイマーもついてて、節電モードもあるので、
毎日1回 8時間節電モードで使ってます。

節電モードにすると、
1時間約4円の電気代が 約2.5円になるらしいです。

タンクは3.5Lの大きなサイズですが、
これが2日でほぼ満タンになります。

どれだけ湿気てるんだ?我が家は[たらーっ(汗)]

でもこの水を捨てる時 妙な満足感が。

とってやったぞ この湿気野郎っ!って感じかな?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。