SSブログ

運命の人 第2話 視聴率 [TV & MOVIE]

運命の人、第2話の視聴率は11.3%でした。
あれ?第1話よりちょっと下がりましたねぇ
やっぱ、内容が重いのかな?

大人のドラマって感じで私は好きなんですけどね
事実に基づいて作られてるのも良いです。

それにしても、三木昭子さん、積極的な人ですね
でも、思ったより弓成さんが自分に靡いてくれない
この三木さん危険な香りがしますね

こういう女の人は手のひら返しが恐いです。

第1話の最初の
弓成さんの断崖絶壁からの飛び降りシーンが気になります。

三木昭子さんの旦那の役をやってる、原田泰造さん
良いですねぇ(笑
いやーな男の役、うまく演じてます。

だらーっと見てたら、番組の最後に衝撃的なシーンが!

社進党の横溝宏議員、電信文のコピーを国会で振りかざしてしまいました!
テレビに大写しです。

こらーっ!!
ダメだって釘さしたじゃん!
何してんのぉ?[ちっ(怒った顔)] 腹立つわぁ!

やっぱり次回も気になります。



第3話のあらすじは
情報源を守るために極秘文書を紙面に掲載できないジレンマを抱え、弓成亮太は焦っていた。文書の使い方はいくらでもある、という山部一雄に対し「自分のやり方で日本の未来を変えてみせる」と豪語した弓成。しかし、いくら解説記事で密約疑惑を書いても佐橋政権を追い詰めることはできなかった。そんな時、国会で密約文書の存在を佐橋慶作総理に問い詰めた横溝宏議員は一向に認めない総理に業を煮やし、弓成から預かった文書そのものを衆目に晒してしまう。出所が発覚してしまう、と焦る弓成は文書そのものを横溝議員から取り戻そうと走り回る。
一方、外務省でも機密漏えい捜査が始まり、文書を持ち出した人物の特定が進められていた。焦った三木昭子は深夜、弓成の自宅に電話をかける。由里子が夫の不在を告げると電話の切り際に昭子がちっと舌打ちする音が聞こえ、由里子は不安を覚える。
その数日後の深夜、弓成は一本の電話を受ける…。
だそうです。

急展開の予感が。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろみっちのいろいろ ノミネート条件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。